最強のノーツ幅はどれ?最強ノーツ幅ランキング!

この記事は、『うみぐりゃーずアドベントカレンダー Advent Calendar 2022』12/16分の記事です。

 

皆さん、こんにチワワ!!!🐱(←これはネコ)
最底辺うみぐりゃーのハッシウムです。本日はこの場で
「最強のノーツ幅はどれ?最強ノーツ幅ランキング!」
を第3位から発表させて頂こうかなと思っております。

★第3位★6/16幅
悪魔の数字なので間違いなく強いです。おぞましい。

★第2位★16/16幅
デカいので当然強い。ノーツ幅って力士と一緒なので。

★第1位★1/16幅
ノーツ幅ってフィギュアスケート選手と一緒なので。

いや~。とっても実用的なランキングでしたね!!!!
今これ、「25文字×20行のメッセージ」になるように
なんとか調整しようとしながら書いてるんですけど、
こんなに話すこと無いもんですかね、ビックリです。
せっかくの機会なので、前から思ってたけど誰にも
言う機会が無かった気付きをここに書いちゃいます!
「眠れる森の美女」って童話あると思うんですけど、
あれ母音だけ見ると「エウエウオイオイオ」なんです。
なんか、ものすごくバカっぽくてかわいくないですか?
やっと20行目!DM等で上の感想お待ちしてます。では。

アディオス